今日は。。


健康セミナーにいってきました!



はじまりから

オモシロイ興味深々な内容満載でした。


声のトーンといい

響き

癖のない喋り、、


あまりの心地よさに、リラックスして

だんだんと瞼が眠い重~くなる瞬間が

幾度となく襲ってまいりましたが汗



でもね、記憶がなくなることは

全くなくaya


さすがに手には力入ってなく~汗ウスウスな字でしたけども・・(;´▽`A``

それでも しっかり、ぎっしりメモってる



休憩なしの2時間ほどのセミナーは


お仕事にプラス

そして、私の大切な人たちを

笑顔に健康にもっと素敵にしてあげれるヒントがいっぱい詰まったお話でした!



早速、今日から実践(^~^)


サロンでもお伝えできればと

今から ワクワクしております♪



今日のセミナーに誘っていただいたことに感謝です。


ありがとうございましたaya


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ソラチネ 一周年 キャンペーン!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com


今日も最後までお読みくださり ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村