今日は町内にある神社で


どんど焼きが行われました。


門松などの正月飾りを燃やすことで


「歳神さまを天に送る」 という意味もあるそうですよ!


我が家もしめ縄と 毎年ここの神社でいただくお札を


感謝とともに どんど焼きの火にお返しさせていただきました(^~^)



去年は火の勢いがよすぎて汗

我が家のお札たちが 宙に舞いあがり~飛んでったぁーーー( ̄□ ̄;)

というハプニングがあり

町内の方が必死で 追いかけてくださったことが(;^_^A

よみがえる( ´艸`)← 笑ってすみません



灰は持ち帰り 家の四隅にパラパラ~


この1年、健康に楽しく過ごせますように祈る


我が家とソラチネサロンを守ってくださいね♪

よろしくお願いいたします星に願いを




そして、早速

本日も 素敵なお客様と

楽しく過ごせることができたのでしたо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございましたおじぎ



只今キャンペーンをしております♪

 ↓  ↓   ↓   ↓


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ソラチネ 一周年 キャンペーン!


1月29日で一周年を迎えるソラチネ。。

みなさまとの出逢い 

   感謝の気持ちを込めまして・・


メニューすべて20% off  (2/20まで)


メニューなどはソラチネHPをご覧ください♪

http://www.solachine.com


今日も最後までお読みくださり ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村