お正月の終日を祝う日でもある七草粥の日。。


さて今日から仕事~というかたもいらっしゃれば


我が家の主は お正月気分も味わうことなく


ようやくの2日連休汗



・・・ということで

気分転換にちょいと付き合ってまいりました(^▽^;)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

平日とあって 早く着いた。。


はじめての出石神社さん


なんと主人の会社のOBのかたに偶然 再会!


こんなところで~と 驚きと感動  


ご縁があったんですね(^~^)


そして・・


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

いける いける まだいける(;´▽`A``


らしいので、 追加追加で

その食べっぷりを眺めていた 妻 ソラチネ( ̄Д ̄;;



お蕎麦を堪能したのでありました。



今日は夕方からのお仕事だったソラチネですが

ここで、予定がポッカリ空いたのは・・

必然はてなマークはてなマーク



この時間なら

いける いける まだいける(=⌒▽⌒=)って


主人が京都へ連れて行ってくれました♪


出石から京都へくるまbごー



最初の予定は京都行だったので

凄く嬉しかったです


よくばりな1日に感謝ですしあわせ


そして必然はてなマークσ(^_^;)にも感謝しながら


また明日からお仕事頑張ります!



夫婦共々リフレッシュ(^~^)

いける いける まだいける♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村