最近。。


お客様が施術中によくいわれる事


「あれっ汗鼻水が急にでてきたぁーー」  とのこと


そして施術後に


「(*⌒∇⌒*)鼻がスースーよく通る」  って!



セラピストとして嬉しいかぎりです(〃∇〃)



カラダをほぐすことで血行もよくなり


リラックスモードになると鼻水が出はじめたりするんです。


それに、ソラチネの骨盤矯正は


カラダをトータルにととのえさせていただくので


骨盤の歪みから歪んでしまっている首も整えさせていただいています。



頸椎には鼻に関係する神経が通っているので


ここを整えることで


鼻の通りもよくなるんですよね!




骨格・骨盤が整うと


ほんとカラダにミラクルが起こりはじめるんです。


そして、皆さん とっても素敵な笑顔に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年も たくさんの キラキラ笑顔さんの 輪 が


大きく 大きく~ 広がっていくように


頑張ります♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ココロゆったり、ほっと一息♪

  リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン


  ソラチネ  ~空・地・音~


HP*   http://www.solachine.com

電話 090-2700-9447






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村