今日から仕事始めとなりました。



サロンの前を

昨日から降り積もった

雪かきからの~


スタートでした(^~^)



今月は 楽しみなお祝いも待っております。


今日から数えて あと25日。。


1月29日


ソラチネサロン 一周年を迎えます♪



リフレクソロジー専門サロンだったソラチネが

整体のお店として生まれ変わった日です。



去年の今頃は・・


オープンに向け


ワクワク ドキドキ ソワソワ ソワソワ汗ソワソワ

な日々を送っておりました(^▽^;)



【リニューアルするよーーー】  って


身内とブログだけの告知からはじまった

リフレ&骨盤セラピーのおうちサロン  ソラチネ!



ひっそり こじんまりとオープンしたのにもかかわらず


たくさんの方にお越しいただけたことに


「奇跡」 を感じますキラキラ



皆さまとの出逢い 出愛にこっ


感謝しきれないこの気持ちうるうる


・・・を込めまして



本日から 2/20 まで


メニューすべて 20%off させていただきますよo(^▽^)o




2013年 天然さと トロリンさに いっそう磨きのかかったソラチネに(;^ω^A

ぜひ 会いに来てくださいね(〃∇〃)




↓ ↓  今年も応援ありがとうございます♪

       とっても励みになっておりますaya

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村