こちらのお天気は


雨が降ったり、止んだり~


こんなお天気が何日か続いております。。



ですので、、毎晩のお楽しみのランニングもできぬままの4日間!

                                        

昨日も夕飯の後片付けを早々と済ませ


お着替えして玄関のドアを開けたとたん汗( ̄□ ̄;)


雨が急に降ってきました・・・・・残念




で! 狭~い家ん中を ランニング(^▽^;)

・・・・と 試験中の娘も 歴史の暗記をしながらの参加♪


  ドスンドスンと 妙な音がソラチネ邸から響いていたのはあせる

  ・・・ 間違いなし!  m(u_u)m




歩いたり、走ったりするときは、肩甲骨もよく動き、カラダも温まりますよね!


肩甲骨ふきんには、脂肪を燃焼させて体温を上げてくれる


ツボがあるんですよ(^~^) 



それに、肩甲骨と骨盤とは 深~い関係があって


肩甲骨の動きをよくすることで、骨盤の開閉がスムーズになるのです。。




ソラチネ整体の施術も 肩甲骨まわりを


かなり時間をかけて、じっくりと解していきます。



肩甲骨をしなやかに、やわらかくすることで


骨盤の動きもスムーズにしてカラダバランスを崩れにくくしています。


それに、姿勢もよくなりますしね♪




骨盤のためにも!

新鮮な酸素をカラダにあげるためにも~

体温を上げて 代謝アップのためにもーーーー(o^-')b

姿勢がよくなるためにも♪




肩甲骨を しなやかに いたしましょうーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ココロを癒してくれるツボもあるのですよ!)



肩甲骨って  凄い(*゜▽゜ノノ゛☆






今日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたぺこり



コチラランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村