何だか(;´▽`A``もったいなくて


なかなか食べれなかった

白ナス! ミニ大根のようにみえてしまう~



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

またまた汗お目目つけてしまいました(^▽^;)



ナスには、カラダの中の熱を冷まして 血液の流れをよくする作用があります。


利尿作用を活発にしてくれるので むくみが気になる時の


おススメ食材なんですよ!

・・・・・でも~  ナスの苦手な人もいますよね(-"-;A


この白ナスは、甘くて美味しかったぁ~

うちの娘も騙されて 食べてましたよ( ´艸`) (ナス嫌いさんです汗)



なすはなすび紫って思い込んでますけどーーー


今は、ナスに限らず、いろんな色をしたカワイイ野菜がたくさんあるんですね♪


野菜大好きなソラチネは。。


カラフル野菜たちをみて楽んでいるのでありますo(^▽^)o














にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村