今日は、電車 電車に揺られて 大阪に行ってきました。。

そろそろ カラダが ガタツイテ汗まいりましたのでがくり



自分のカラダのメンテナンスです!



そして~ お客様の気持ちにもなってきました(^~^)



いつも私がさせて頂いている施術。。

どのようにカラダに圧が入っているのか?

スピード!

施術の組み合わせとか~~



(・∀・)自分のカラダで確認と実感すること!

これが、 本当の目的でもありました。。



私の整体の 師匠に(*⌒∇⌒*)

しっかりと 歪みを整えてもらいながらのーーーー


途中に 解説が入ったり、質問タイムになったりと


アドバイスもいただき


師匠のスペシャルな技キラキラも吸収いたしましたよ(´0ノ`*)




さてと。。

もう一つの目的といいましょうか(^▽^;)

スクールに来たときのお楽しみが~

(^~^) ココ ↓ ごはんやさん♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪
ソラチネのお気に入りの場所

ひとりご飯でも 落ち着く 空間♪



本日は、揚げエビと豆腐の中華風あんかけの玄米定食。。

(⌒¬⌒*) いただきま~す



美味しいご飯をいただくと ソラチネの場合

いろんなアイデアが 浮かんできます。



はい! パワーチャージも できました(・ω・)/


ごちそうさまでしたごちそうさま




今日も 充実した一日を過ごせたことに感謝いたします。。





いつも応援してくださりぺこりありがとうございますおじぎ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村