今日も暑かったですね暑い


こんな暑い日が続くのに。。。


食欲の衰えないソラチネは多少汗食べ過ぎな感じです。



( ̄Д ̄;;自分らしいカラダに導くため、、、、


新陳代謝と消化を活発にするために


自分リフレをしてヾ( ´ー`)



今日は久しぶりに玄米コーヒーを飲んでみましたよ!


玄米は食物繊維が豊富で、血液の浄化作用に優れているんです。


そして~カラダの中の老廃物をスッキリ排出してくれるのです( ̄▽+ ̄*)



玄米 小さじ3~4杯をフライパンで料理煎り煎り


真っ黒になるまで、煎り 煎り



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

ミキサーにかけると↑ インスタントコーヒーみたいでしょ!


小さじ1杯とお湯を入れると



玄米コーヒーのできあがり~~にまっ



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪






ayaいつも応援してくださり、ありがとうございますおじぎ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村