骨盤のゆがみって、

ホント人それぞれなんですよ!


前後に歪んでる人

左右の高さの違う人

それプラス汗捻れている人。。



前後に歪んでいる人はカラダの重心が前後に傾いていて

そのバランスをとるために骨盤が傾いてしまいます。



頭が前に下がり、いつも首が痛かったり便秘がちだったり

、胃下垂、お腹ポッコリ汗を気にされてる人は

このタイプだったりします。



ちょっとミスをして落ち込んで(_ _。)どよ~ん。(´д`lll) って

下ばっかり向いてると、お腹もでてきちゃうのであせる

姿勢にも気を付けてくださいね( ̄▽+ ̄*)シャキーン!



最近、ウエストのくびれが気になりますーーー(・Θ・;)

・・・・という方は



骨盤内の臓器に負担がかかって

血液やリンパの流れが悪くなり


( ̄Д ̄;;わたしのウエストは何処にいったのかしら~

ということになってしまうんですよ!



高さを整えてあげることで。。


ストレスによる暴飲暴食が抑えられたり、肩こりや

腰痛の解消にもつながりますよ(^~^)



このタイプのひとは骨盤がねじれやすい人もおられます。


捻れを取り除いてあげることで

足もスッキリ! ホッソリ!してくるかも( ´艸`)



年齢の分だけ、カラダのゆがみも蓄積されていきます(T▽T;)


このあたりで、一度ゆがみリセットをしてみませんか?


新しい自分が発見できるかもね(o^-')b




ソラチネHP→ http://www.solachine.com






コチラ宜しければ笑1ポチッ!と応援お願いいたしますおじぎ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村