夏の終わりの Acoustic Live


ウタウタビト  vol.1



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

ウタウタビト・・・歌を唄う人。唄う旅人。

      その名の通り【うた】にスポットを当てたアコースティックライブが


8/25 SAT  京丹後市でありま~すヽ(゜▽、゜)ノ


会場 Total Café p-four(京丹後市網野町浅茂川12-2)

 ℡:0772-72-3003 HP: http://pfour4.web.fc2.com/

開場19:00 開演 : 19:30

入場料¥1000(1drink付)ですよ~♪



第一回のゲストは、京都北部でオンリーワンの世界観と

素晴らしい彩りを放つ女性シンガー「Rika」ちゃんが出演予定です♪


透明感あふれる歌声は、聴く人たちを優しく包みココロを癒してくれます。


お席に限りがあるそうなので、

Total Café p-four さんに お問い合わせしてみてくださいね!


私の説明も 不十分ですので汗

どうぞ、ホームページをご覧くださいませ↑ (;^_^A


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

Rikaちゃんの1st ミニアルバム「りかのじかん」



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

ソラチネサロンでもご購入いただけますよ(^人^)


夏の終わりを Acoustik Liveでお楽しみくださいね!








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村