昨日のよる9時過ぎ。。


娘が大阪・奈良でのクラブの合宿から帰ってきました。


帰ってきていきなり、、


私のお仕事の予約表をマジマジと・・・じー


今日の朝、その予約表をみると


午後の時間に   σ(^_^;)


kaedeお願いします!    って書いてあったので汗



さっき、60分コースさせていただきました。。


かなり(;^_^A お疲れのカラダパタリ

合宿のホテルの部屋の電気がガクブルチカチカ怖。付いたり~消えたり~ムリーおばけ

友達と恐怖体験までしてきたのだとか・・・(((( ;°Д°))))コワッ!



高校2年生で、またまた汗ポケモンのGAMEにはまっております(-"-;A


GAMEにスマホ片手にPCとかしてたら肩もコリコリですわ~~汗


・・・・でも( ´艸`)


そんな娘をもつ母は、


日々技術向上の実験台として


手ごわい肩で練習が出来るのであります(^-^)/ありがたい~



こんな感じで圧かけたら    どう?


こうしてみたら      いい?



私が整体師になるときも、常にお身体を貸してくれた娘は


意外と 厳しかったりなんかしてあせる


そしてアドバイスもしてくれます(^∇^)   なにものだにやりおそるべし



娘のお力も借りながら、ソラチネ整体師は成長していくのであります(°∀°)b








コチラいつも応援してくださり

     ありがとうございますゴメンネ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村