ブログって凄い!って今日あらためて思いました。。


本日ご来店のお客様は


8月5日の赤れんがsummer+のイベントの時


骨盤セラピーを体験してくださった方♪



その時、私のことを ふつーに名前で呼んでくださるこの方・・


(゜д゜;)えっ!私の名前、、、なんで知ってられるんですか~


はてなマークはてなマークから始まり、体験20分!施術をしながらも


えっあせるそうなんですかーへぇ~ 手が止まる事シバシバσ(^_^;)




今日は、リフレクソロジーを受けにお越しくださいましたo(^▽^)o


またまた、つながった話で盛り上がったのでありますヽ(゜▽、゜)ノ



この方 sさんと私には共通のお料理屋さんをしている友達がいて


昔、私1回だけお店に助っ人にいったことがあり


その時にであったそうなんです汗すんません、ほとんど記憶が~(x_x;)



sさんは、友達から私の事をいっぱい聞いていたんだとか・・・

  そんなことが、あったのか~( ̄_ ̄ i)そうか…。ほーなるほど



たまたま、お友達のブログから


飛んで~飛んで~記事に書かれてあったソラチネに飛んでぇーーーーとぶ


見つけていただきました(・ω・)/


あんときのあの人ではなかろうか??っと


確認に(;^_^A イベントに足を運んできてくださいました。


有難く、嬉しいかぎりですm(_ _ )m



また、つながりができました。輪



今は、舞鶴を離れ南国で新たな人生を歩んでいる友達とも


連絡がつきました!sさんのお蔭です♪


春に会えたらいいなぁ~



再会2回目のソラチネに

Sさんからお土産をいただきましたよ(-^□^-)


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

今日も、つながりとご縁に感謝した1日でしたアリガトウ

  ありがとう♪





コチラぽちっ!と応援していただければ嬉しいです音譜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村