京都の五山の送り火。。


昔、左大文字がキレイに見える所に住んでいた事があるので


毎年、懐かしく


その頃の頑張ってた自分の事を思いだしたりしています。



やっぱり、夜景に浮かび上がる


「大」の文字や舟形、鳥居、妙法の炎は神秘的!



来年は行けるといいなぁ~



うちのご先祖さまも、お空に帰られたかしらん(^-^)



いつも難しいお願い事をしてごめんなさい汗(;´▽`A``


また、お空からあせる宜しくお願いいたします(^人^)




・・・・って、何気に肘をさわっていると~ヽ(゜▽、゜)ノ


左の肘に(^~^)


勲章ができてました!


私の整体の施術は、肘を面で使っの整体法でして。。。


たくさんの方を癒させていただいた印といいますか~ 「証」のような


(;´▽`A``まあ、タコができかけてるんですけど汗


私にとっては、勲章!   ・・・といってあげたいo(^-^)o


指にも、リフレダコさんが出来かけています。。


これも、勲章♪


もっと立派な勲章になるように


これからも頑張りたいな(^ε^)♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村