今日は、福井県からのお客様。。。


背骨の歪みと骨盤の捻れを矯正させていただきました。



はじめは、戻るのを嫌がってた背骨も汗


カラダがほぐれてリラックスしてくると


素直にもとの場所にスーって戻ってくれました(‐^▽^‐)


背中に感じておられた違和感もなくなったそうで


凄くスッキリされた笑顔(≡^∇^≡)



嬉しい瞬間です♪ ありがとうございました。




午前のお客様をお見送りした後


ダッシュダッシュ

・・・・・・車でですけどーーーー(^▽^;)


いってきました(^~^)


舞鶴赤れんがバザールへ!


京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪


( ̄Д ̄;;jewelママを探して2往復汗


居ないよ~って思ったら


ジュエルママ ともう1ブースだけ少し奥で出店あせる

見逃すところでした(-。-;)



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

いい感じのお店になってましたよ♪



京都*舞鶴市 リフレ&骨盤セラピー ソラチネ♪

来月も出店されるので、

トイプー定春オリジナルなカワイイお洋服を見つけに!

     オーダーされに行かれてはいかがですか?



ジュエルママとさよなら~~ した後は


metel cafeさんとご挨拶して


コムギ屋さんでパン買って


またダッシュダッシュでサロンに戻ってきたのでありました(;´▽`A``


気になるお店をチラ見で発見したので


来月は、ゆっくり、じっくり~赤レンガバザールを楽しみたいです♪




うれしいいつも応援クリックをありがとうございますにこ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村