今日は。。。

お友達の レストさんと  薬膳教室に参加してきました。。


薬膳 大好きなわたしは(‐^▽^‐)レストさんを私の趣味の世界に引きずりこもうと(^~^)たくらんでおります。。


教室では、普通にお話されると難しい 東洋医学のお話や漢方の事を


とても、わかりやすく 面白く説明していただきました(*^o^*)


本日の講師でもある 綾部市の赤尾漢方薬局のご主人は


顔を見ただけで(;^_^A


今の身体の状態や 、性格まで 見事あてられ(゜д゜;)


占い師さんのようでしたあせる凄い。。。


楽しいお話のあとは。。o(^▽^)o



足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

カラダを温める  温保茶 と 柚子のシフォンcake(^~^)


今も からだポカポカです。。


お茶を買って帰ろうと 選んでると。。


教室でご一緒したかたが オススメしてくださいました。。


なつめ茶です。。



足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

さっそく、おくつろぎの後の teaタイムのメニューに


仲間入りです。。


ど~れにしようかなぁ~  って選んでくださいねo(^-^)o





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村