予想以上に雪が積もり。。。

 舞鶴の街が大混乱のなか (゚_゚i) 会社の旅行に行った主人が

帰ってまいりました。。


伊勢神宮で参拝祈る 何だか清々しい顔をしております。。


お伊勢さんといえば。。。


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

しっかり(゚_゚i)カレー 腹でしたが。。

 (;´▽`A`` べつ腹 っということで、またまた汗しっかりといただいてしまいました。。


今日は・・今日もでした ~σ(^_^;)食べ過ぎてしまったので・・

寝る前に 足裏マッサージしておきます。。(^~^)


食べ過ぎたときは 土踏まづあたりをマッサージしておくといいですよ!

ついでに。。。


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

あしの甲もマッサージしておくと風邪予防に・・免疫力アップ!

そういえば~ 赤福といただいた日本茶2緑茶は インフルエンザ予防にいいんだとか。。。(o^-')b



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村