朝、我が家の近くにある神社にどんど焼きに行ってきました。



足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

ふだん、あまり顔を合わせない町内の方たちとも会えて(^O^)楽しい!


おっちゃん ばっかりやけどf^_^; 


おととし・・町内の役をさせていただいたので、顏も覚えて頂き(^~^)


色んな事を教えてくれたり、助けてもらったり・・ 感謝してます。


いいお父さん達です。。


お喋りしてる間に、家のお札たちも 灰になり・・



足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

持参した 缶に入れてもらい、お持ち帰り(^~^)


そして・・


一年を振り返り、新しい年の家内安全と 無病息災を 祈りながら・・


お家の四隅に灰をまくのであります(‐^▽^‐)


お家の神様・・宜しくお願いしますね祈