今年・・・やっと家族の休みが合い(^_^;)

お礼参りに 京都の北野天満宮に行ってまいりました。。


学校めちゃ楽しいですっ。。て

娘は受験の お礼を言い・・


主人は、ここで。。。

ひたすら 牛さんの足をさすっておりました( ̄_ ̄ i)

マラソン 早く走れますように・・って!



足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

それから・・

 娘と私が ど~しても行きたかったところo(^▽^)o


下賀茂神社の敷地内にある  河合神社!


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

日本第一美麗神キラキラ  

 女性守護と美麗の神様です( ´艸`)


キレイになれますように。。祈る


足からのトータルヒーリング   ~ ソラチネ ~

手鏡の形をした 絵馬(‐^▽^‐)


自分のなりたい顏に お化粧をしてあげます。。が(。>0<。)

わたくしあせる車の中に 化粧ポーチ 忘れてきてしまったぁ~

・・・仕方なく 置いてあった色鉛筆で書いたのが・°・(ノД`)・°・心残り~


帰りの車の中で、神社で頂いた紙を読んでみました。。


 鏡に一点の曇りもない如く、美しい心を持つことを 心がければ

   その美しさはおのずから外面へとあらわれまして

       身も心も美しいまことの日本女性となることができましょう。


 

  まさに その通り であります。。(^~^)

     内面磨き祈り  がんばります!