たびたび
自宅でメイクポーチが迷子になる



なにゆえ.









今朝も見つからなかったので
日焼け止めしか塗ってない(:_;)



まぁメイクしてもあんまり変わらな………



うん←














今ずっと
superflyのハロー・ハローをリピートで聴いてますん



しほさん本当に上手だ-
















さて
残りの登校時間で本でも読みますか!