まいごたびたび自宅でメイクポーチが迷子になるな にゆえ.今朝も見つからなかったので日焼け止めしか塗ってない(:_;)まぁメイクしてもあんまり変わらな………うん←今ずっとsuperflyのハロー・ハローをリピートで聴いてますんしほさん本当に上手だ-さて残りの登校時間で本でも読みますか!