なぜかお母さんがくれた
うさぎのヘアゴムに
そう刻まれてる 笑




私に足りないよねって
言われるのさ

買った時点では気づかなかったらしいけどね 笑












昔の自分を考えれば
驚くほど
楽観的になったんじゃないかと
思うのだけど





それは比較の問題でしょ
って言われてしまった←














なんか
自分頑張ってるじゃんって

ようやく思える域になると
すごく嬉しくなるんだけどね



その時点で
だいぶ自分に負荷かかってるのも
また事実なんだよね←















今日
午前中
私頑張ったなと思って

うとうとしてたら



寝すぎて
一本いつもより遅れてしまった


今に至りますん








今日は3限目だけだからと思って
余裕こいてたぁ><













でも
遅刻にはならなさそう!
















今日はまたバイト3コマあるから辛いけど
今週もあと2日だし
頑張る!!
















痩せたい-(:_;)