なぜかお母さんがくれた
うさぎのヘアゴムに
そう刻まれてる 笑
私に足りないよねって
言われるのさ
買った時点では気づかなかったらしいけどね 笑
昔の自分を考えれば
驚くほど
楽観的になったんじゃないかと
思うのだけど
それは比較の問題でしょ
って言われてしまった←
なんか
自分頑張ってるじゃんって
ようやく思える域になると
すごく嬉しくなるんだけどね
その時点で
だいぶ自分に負荷かかってるのも
また事実なんだよね←
今日
午前中
私頑張ったなと思って
うとうとしてたら
寝すぎて
一本いつもより遅れてしまった
で
今に至りますん
今日は3限目だけだからと思って
余裕こいてたぁ><
でも
遅刻にはならなさそう!
今日はまたバイト3コマあるから辛いけど
今週もあと2日だし
頑張る!!
痩せたい-(:_;)