今日は,部活の三送会でした.
手元の花束は
すごく可愛い
なのに
それはまた
お別れを意味していて
花は大好きだけど
寂しさが込み上げてくる.
もっと
下級生とも話したり練習したりできたら良かったな.
部活は
大変だった記憶がいっぱいあって,
上手くいかない時もあった.
けど
その時の自分は
がむしゃらに精一杯やってたなって言える.
高校で
私は意外と
いろいろ頑張ってこれた.
多忙なりにいろんなこと
こなす努力が出来た.
ちょっとそう思える.
それが嬉しいです.
でも自力じゃない.
家族も友達も先生も
自分の事を理解して
協力してくれたから
やってこれたんだよね.
本当に
本当に
ありがとうございます.
明日からは
大学生.
不安ばっかり
でも
努力を惜しまない4年間にしたいな.
ファイティン!!!