ふわふわ.どうしようもなく落ち込んだり嬉しくて舞い 上がったりここのところその繰り返し.なんかなぁ感情にふりまわされてるって事だよね.それは,気づかないうちに度を越してしまいかねないから.暴走し始める前にちゃんとセーブしなきゃいけないんだ.うん.もう-……自己嫌悪!!!