どうしようもなく落ち込んだり




嬉しくて舞い上がったり






ここのところ
その繰り返し.














なんかなぁ

感情に
ふりまわされてるって事だよね.





それは,気づかないうちに
度を越してしまいかねないから.


暴走し始める前に

ちゃんと
セーブしなきゃ
いけないんだ.















うん.


もう-……
自己嫌悪!!!