またブログ復活させたいと思います(^-^)



とりあえず
元気で暮らせていること感謝です溿






最近
私はデレるようになった(:_;)
昨晩なんて猫化してたらしいよ. 笑



いや
実際調子乗ってるなと
冷静になった時に
気がつくわけです.

反省><





まぁ
そんなことどうでもいい←









えっと

今日はオルガンの先生に
シューズ見立ててもらって
一緒にランチして
お喋りできて
本当によかったキラキラ


先生ありがとうございます(*^_^*)
楽しかったです
癒されました.






そのあと
課題ちょっとやって

新しいバイト先行って月曜の授業の分の準備して

これから知り合い宅にお呼ばれ(^^)★


大好きな方なので
楽しみですっ
わくわく.