またブログ復活させたいと思います(^-^)
とりあえず
元気で暮らせていること感謝です溿
最近
私はデレるようになった(:_;)
昨晩なんて猫化してたらしいよ. 笑
いや
実際調子乗ってるなと
冷静になった時に
気がつくわけです.
反省><
まぁ
そんなことどうでもいい←
えっと
今日はオルガンの先生に
シューズ見立ててもらって
一緒にランチして
お喋りできて
本当によかった

先生ありがとうございます(*^_^*)
楽しかったです
癒されました.
そのあと
課題ちょっとやって
新しいバイト先行って月曜の授業の分の準備して
これから知り合い宅にお呼ばれ(^^)★
大好きな方なので
楽しみですっ
わくわく.