なったみたい(:_;)

アルコール以外は
どんなアレルギーも無いと思ってたのに…!!


まさしく健康体だったのに…!!






辛いですね,目のかゆみとか半端ないです.


なんとかならないかなぁ><













今日は学校行って
久しぶりに友達に会えた★


楽しかった!!





4日は4人会メンバーが
私の家にお泊まりにくるよん(^^)
楽しみね!!









それじゃ 課題やります!