花粉症なったみたい(:_;)アルコール以外はどんなアレルギーも無いと思ってたのに…!!まさしく健康体だったのに…!!辛いですね,目のかゆみとか半端ないです.なんとかならないかなぁ><今日は学校行って久しぶりに友達に会えた★楽しかった!!4日は4人会メンバーが私の家にお泊まりにくるよん(^^)楽しみね!!それじゃ 課題やります!