24日をもちまして

18歳になりました.





















この1年間も本当にいろんな事があって



















新しい出会いや


















失敗や成功をたくさん経験して




















去年の自分より



大人に近づけたんだろうか.


































私は今の自分が嫌いじゃないよ.


























徐々に  そう変われた.





















私の力じゃない.
























周りに与えられた人
環境
それらを通して
私を変えてくださったんだと思う.




















私はまだまだ
寧ろ一生かけても
完全になんてなれやしないけど 


まだまだ未熟者だけど



でも 




















私は





















私に備えられたものを大事にして





















大人になっていくんだ.

















これからも大変な事がいっぱいあると思うけど




















恐れないでいたい.



















守られてるから.




















私に耐えられない試練とは
出会わないはずだから.
































本当に 家族や友達みんな ありがとう.




















大切にします.