56.テスト,終わった…!!ヽ(´▽`)/最高です 幸せ!地味に今日の睡眠時間四時間切ってる←さっきまで面接案内で学校お昼まだでも面接案内のおかげで凄くモチベーション上がったし今気持ちすこーんて晴れ渡ってる!昨晩私にとって本当嬉しいサプライズがあったのもそうだろうな(^^)なんかうきうきしてる! 気持ちが!お家帰ってあの部屋なんとかしましょうか←