現時点での本日の勉強頑張り度について
12時20分 数学のテストが終わる
から13時30分まで 体育の授業(テニス)の指導案の順番がまわってきたため作成
14時30分すぎ 帰宅
たまごご飯を食べる
その後お母さんが帰宅
私の分のお弁当を買ってくれていた←
食べる
15時あたり いつのまにか昼寝
16時から 勉強を始める
しかしリビングで家族とまったりしてしまう
17時 このままではまずいと発狂←
17時30分から スタバで勉強開始
集中する
アンケートにこたえたサービスでドリンク一杯無料だったため
調子に乗って頼んだ
コーヒーゼリーフラペチーノ グランデサイズ
最初 美味しさにめちゃめちゃ感動
(写メる)
二時間後 なんだか気持ち悪くなる
吐き気にみまわれる
現在 帰宅中
本当なにやってんだ 笑
とりあえず食べ過ぎだよね 笑
まぁ今日は好きな英語をやればいい日だから
この後回復したらまた頑張ります
これ噂の写メ 笑

12時20分 数学のテストが終わる
から13時30分まで 体育の授業(テニス)の指導案の順番がまわってきたため作成
14時30分すぎ 帰宅
たまごご飯を食べる
その後お母さんが帰宅
私の分のお弁当を買ってくれていた←
食べる
15時あたり いつのまにか昼寝
16時から 勉強を始める
しかしリビングで家族とまったりしてしまう
17時 このままではまずいと発狂←
17時30分から スタバで勉強開始
集中する
アンケートにこたえたサービスでドリンク一杯無料だったため
調子に乗って頼んだ
コーヒーゼリーフラペチーノ グランデサイズ
最初 美味しさにめちゃめちゃ感動
(写メる)
二時間後 なんだか気持ち悪くなる
吐き気にみまわれる
現在 帰宅中
本当なにやってんだ 笑
とりあえず食べ過ぎだよね 笑
まぁ今日は好きな英語をやればいい日だから
この後回復したらまた頑張ります
これ噂の写メ 笑
