現時点での本日の勉強頑張り度について










12時20分 数学のテストが終わる

から13時30分まで 体育の授業(テニス)の指導案の順番がまわってきたため作成




14時30分すぎ 帰宅
たまごご飯を食べる

その後お母さんが帰宅
私の分のお弁当を買ってくれていた←
食べる




15時あたり いつのまにか昼寝




16時から 勉強を始める
しかしリビングで家族とまったりしてしまう


17時 このままではまずいと発狂←




17時30分から  スタバで勉強開始
集中する

アンケートにこたえたサービスでドリンク一杯無料だったため
調子に乗って頼んだ
コーヒーゼリーフラペチーノ グランデサイズ


最初 美味しさにめちゃめちゃ感動
(写メる)

二時間後 なんだか気持ち悪くなる
吐き気にみまわれる



現在 帰宅中






















本当なにやってんだ 笑













とりあえず食べ過ぎだよね 笑


















まぁ今日は好きな英語をやればいい日だから




この後回復したらまた頑張ります














これ噂の写メ 笑





solaceさんのブログ-SBCA0307.jpg