昨日はマックで数学と戦いました.












今日のテストの数学


























完敗でした←


















なんて先生に申し訳ないことあせる




私には敵は強大でした







というより途中テンパりました←













30点きるかも←




















明日はL&Vと英語演習Aです
















今日こそは頑張る!!