私のまわりのひと




















心が弱っていたり



















嫌悪感に苛まれていたり


















私じゃ結局



















なんの役にも立たない




















なんかできるって思い上がって





















ちがうんだよ





















そもそも自力じゃ
大切なひとも
助けてあげられないの.
























私,弱くて.






















でも今こそ謙虚になるとき























ただ求めて

ゆだねて.


力は与えてくださってはじめて持つことができるもの.















































私の無力さ




















忘れちゃだめなんよ.