今日は弟のハッピーバースデーです(^^)










春菜とミスドで会って

地元めんの話で盛り上がったわ
楽しかった☆



意外にもいろんな人に会えたし
わは 笑







その後外食いってきました★











ストロボ・エッジがきゅんきゅんくる←  笑




solaceさんのブログ-SBCA0281.jpg