昨日 家に帰ったら嬉しい報告が待ってました.
先生から家に電話がきたみたいで
校内選考無事にとおりました……!!!
本当昨日はなかなか寝つけなかった 笑
これまでの道は全然まっすぐじゃなくて
まわりの人をたくさん巻き込んで
コロコロ変わったり努力もしなかったり人にあたってばっかりで
迷惑かけた分余計に感謝しなきゃ.
まだ合格確定じゃないにしても
応援してくれた
みんな本当にありがとうございました……!!
自立して
すべき事があるはずだから.
そのために私
変われるように
良識をもって 努力しなきゃ.
本当
しあわせだ