昨日 家に帰ったら嬉しい報告が待ってました.

先生から家に電話がきたみたいで















校内選考無事にとおりました……!!!



本当昨日はなかなか寝つけなかった 笑












これまでの道は全然まっすぐじゃなくて











まわりの人をたくさん巻き込んで










コロコロ変わったり努力もしなかったり人にあたってばっかりで









迷惑かけた分余計に感謝しなきゃ.


まだ合格確定じゃないにしても












応援してくれた

みんな本当にありがとうございました……!!












自立して

すべき事があるはずだから.










そのために私





変われるように






良識をもって 努力しなきゃ.





本当







しあわせだ