さすがに1ヶ月間勉強せずに うかれて遊んで



崩壊してたな.












実際

停滞してるときにね

何かに一生懸命になれないと
こんなにつまらないんだって分かった気がする.










怒ってくれる人がいて

私は幸せ者です.














だから今日から


ちゃんと合格確定するまでは勉強に一生懸命になりたいです

いや なります











今しか出来ないことを


精一杯やります












支えてくれている家族や


友達や



先生.








ありがとう.




頑張るから.