39.さすがに1ヶ月間勉強せずに うかれて遊んで崩壊してたな.実際停滞してるときにね何かに一生懸命になれないとこんなにつまらないんだって分かった気がする.怒ってくれる人がいて私は幸せ者です.だから今日からちゃんと合格確定するまでは勉強に一生懸命になりたいですいや なります今しか出来ないことを精一杯やります支えてくれている家族や友達や先生.ありがとう.頑張るから.