お久しぶりです('`)
ここのところ いろんな事がありすぎて
とにかくすごく濃い期間でした.
こもれびで
本当に楽しい
きっと忘れられないし
忘れたくない思い出がたくさんできて
それらは
上手くことばに出来ないけど
でも良い経験だった.
それから
愛菜の 悲しすぎる出来事
今でもどっかで
実感出来てなくて
その辺で会えるような気がしちゃって
でも もう……
愛菜の分まで生きるよ
未来があるってことが
あたりまえじゃないって事
昨日先生が言ってくれた
「お前が今あるのは
お前にしかできない何かが必ずあって
大切な使命があるからだろう」
って.
難しいし
よくわからないけど
でも信じるよ先生
そして昨日
ついに進路決定の一歩目
踏み出した.
前まではそんなに考えてなかった指定校.
今は
そこで学びたいことがある.
だから受けます.
以上
近況報告でした(*^_^*)
ここのところ いろんな事がありすぎて
とにかくすごく濃い期間でした.
こもれびで
本当に楽しい
きっと忘れられないし
忘れたくない思い出がたくさんできて
それらは
上手くことばに出来ないけど
でも良い経験だった.
それから
愛菜の 悲しすぎる出来事
今でもどっかで
実感出来てなくて
その辺で会えるような気がしちゃって
でも もう……
愛菜の分まで生きるよ
未来があるってことが
あたりまえじゃないって事
昨日先生が言ってくれた
「お前が今あるのは
お前にしかできない何かが必ずあって
大切な使命があるからだろう」
って.
難しいし
よくわからないけど
でも信じるよ先生
そして昨日
ついに進路決定の一歩目
踏み出した.
前まではそんなに考えてなかった指定校.
今は
そこで学びたいことがある.
だから受けます.
以上
近況報告でした(*^_^*)