37.文化祭1日目が終わったよ今日は朝,咳が出ててつらくて歌も劇も心配だったけど楽しんで乗り切れた…!!みんなの優しさが嬉しいです.楽しすぎてあっという間だったな('`)明日もいや,今日以上にこもれびを満喫するっ だからとりあえず寝てHPの回復 笑あともう1日頑張る……!!!