文化祭1日目が終わったよ














今日は

朝,咳が出ててつらくて




歌も劇も心配だったけど













楽しんで乗り切れた…!!
みんなの優しさが嬉しいです.




楽しすぎてあっという間だったな('`)












明日も




いや,今日以上にこもれびを満喫するっ 















だからとりあえず寝てHPの回復 笑











あともう1日頑張る……!!!