昨日の合唱祭では










表彰されなくて

すごく残念で












最後には泣いてしまった.











本当は泣かないで,次の文化祭で頑張ろって皆に言いたかったのに.


だめだったよ.
















でも今日はリハ2回あって



落ち込む間もなく 笑
















帰りに4人組でマックキラキラ








語ったし すごく楽しくて


大好きだなと思って!















そしてまあとりあえず












ちゃんと向き合って努力する!!