36.昨日の合唱祭では表彰されなくてすごく残念で最後には泣いてしまった.本当は泣かないで,次の文化祭で頑張ろって皆に言いたかったのに.だめだったよ.でも今日はリハ2回あって落ち込む間もなく 笑帰りに4人組でマック語ったし すごく楽しくて大好きだなと思って!そしてまあとりあえずちゃんと向き合って努力する!!