いよいよ明日は合唱祭です!!






まだ全然実感ないけど



あと







劇のメイクにより 
今人生で一番ケバいけど← 笑













本当に楽しい最高の思い出にしたいな(^^)













悔いなく終えたい.












頑張りましょ(><)






どうも頭の中がぐちゃぐちゃだけど










きっと時間が解決してくれるだろう…