35.いよいよ明日は合唱祭です!!まだ全然実感ないけどあと劇のメイクにより 今人生で一番ケバいけど← 笑本当に楽しい最高の思い出にしたいな(^^)悔いなく終えたい.頑張りましょ(><)どうも頭の中がぐちゃぐちゃだけどきっと時間が解決してくれるだろう…