今日は1日疲れた....










授業終わってからの
合唱のパー練
からの大縄練
グループ劇練
体育館で照明と音響合わせ
合唱合わせ

衣装合わせ

体育館でクラスのみんなに見てもらう通し

休みなし







思いっきり間違えた..
本当私いないシーンなのに迷惑かけた(:_;)




本当ごめんなさいみんな.












二度と間違えません..!!











あと1週間だけど

最高の劇ができるように




そのために貢献できることは全部やる.











頑張る...!!