33.今日は1日疲れた....授業終わってからの合 唱のパー練からの大縄練グループ劇練体育館で照明と音響合わせ合唱合わせ衣装合わせ体育館でクラスのみんなに見てもらう通し休みなし思いっきり間違えた..本当私いないシーンなのに迷惑かけた(:_;)本当ごめんなさいみんな.二度と間違えません..!!あと1週間だけど最高の劇ができるようにそのために貢献できることは全部やる.頑張る...!!