闇練終了! みんなお疲れさまです('`)
あんまり優しく教えてあげること出来てなくてごめんなさい(:_;)
みんなの力になれてるかな??

そんでもって今日はついでにヘアのリハーサル的な 笑
髪くるくるのハーフアップです 本番はラメを散らすようです
いろんな子に可愛いって言ってもらえました(^^)
顔から火が出るくらい嬉しいです 笑
ギャルいとも言われましたが 笑
い-んです!
こもれびはっちゃけないでどうするんですか! 笑
明日は格技棟で通し練!
だからまたヘアやってもらいます(^O^)
クラスの雰囲気がいい感じで楽しいです!
しあわせ(^^)
だから
せっかく出会えた仲間に優しくありたいです.
こういうことを
当たり前に思わないで感謝できるようになりたい.
疲れてても 笑顔を絶やさないようにしよう.
明日も早いけど がんばるんば!