闇練終了! みんなお疲れさまです('`)










あんまり優しく教えてあげること出来てなくてごめんなさい(:_;)




みんなの力になれてるかな??あせる










そんでもって今日はついでにヘアのリハーサル的な  笑











髪くるくるのハーフアップです 本番はラメを散らすようです










いろんな子に可愛いって言ってもらえました(^^)



顔から火が出るくらい嬉しいです 笑




ギャルいとも言われましたが 笑











い-んです!
こもれびはっちゃけないでどうするんですか! 笑







明日は格技棟で通し練!
だからまたヘアやってもらいます(^O^)













クラスの雰囲気がいい感じで楽しいです!


しあわせ(^^)









だから

せっかく出会えた仲間に優しくありたいです.







こういうことを

当たり前に思わないで感謝できるようになりたい.


疲れてても 笑顔を絶やさないようにしよう.











明日も早いけど がんばるんば!