たった今解散してきた(^O^)



楽しかった!!
スイパラでガールズトーク炸裂! カラオケで消費! 笑














すごく楽しかった(^^)


おそろいのペンダントも
あと自分用のイヤリングも買って-











それぞれ315円は素敵です!



可愛い★














だだだいすきです*





本当みんなありがとう!!














もっと一緒に遊びたいよう('`)













でも一緒にいれるだけで本当嬉しいです












ありがとう!









solaceさんのブログ-BTC.jpg