28.はい,久しぶりに24時間以内で2回目の更新します(^^)テンションがあがって仕方ないのです(><) 笑今日からこもれび週間が始まって体育館のステージで照明とあわせてみたりして すごく楽しい!もう演技本当上手くなりたいよ...!!みんなで表彰台にあがりたい!だから頑張る(^^)明日はっ onlynでスイパラだよ(^O^)そしてそれに備えて今から勉強してくるよ(^O^)闇練パスしてごめんなさい来週からは出るから....!あと13日でやってきます!ぎゃんばるっ