はい,久しぶりに24時間以内で
2回目の更新します(^^)











テンションがあがって仕方ないのです(><) 笑
















今日からこもれび週間が始まって




体育館のステージで照明とあわせてみたりして すごく楽しい!
















もう演技本当上手くなりたいよ...!!

みんなで表彰台にあがりたい!















だから頑張る(^^)














明日はっ  onlynでスイパラだよ(^O^)

















そしてそれに備えて

今から勉強してくるよ(^O^)










闇練パスしてごめんなさいあせるあせる


来週からは出るから....!













あと13日でやってきます!











ぎゃんばるっ