今日から学校がはじまります('`)
私の高校生活のなかでいっちばん大変な2週間がはじまりますよ!















後悔したくないから


....全力で.



















楽しんでがんばります(><)























だから余計なこと考えて弱ってる場合じゃない


ちゃんと強くならなきゃ!



















こもれび,最高の思い出にしたいな(^^)★