27.今日から学校がはじまります('`)私の高校生活のなかでいっちばん大変 な2週間がはじまりますよ!後悔したくないから....全力で.楽しんでがんばります(><)だから余計なこと考えて弱ってる場合じゃないちゃんと強くならなきゃ!こもれび,最高の思い出にしたいな(^^)★