きまりきった毎日と ありふれた雲の流れ
君にも映ってる 知るはずもない未来
変わらないことで 傷つかなくても
それじゃ夢も希望さえもない さぁ行こう

僕はなぜ さがしてるんだろう 何がほしいんだろう
答えはきっとその先に
動き出す世界の中へ ココロして行くよ
まだ見ぬチカラ秘めて
















私この歌詞好きになった(^^)


















下手くそでも曲がりなりでも



進むことに意味があるんだなって.























くよくよ悩んでないで一生懸命立ち向かわなきゃ.

















しないで後悔するより
やって後悔した方がかっこいいって聞いたことあるけど

















極端だけど




若干そんな気もする.















さっ   頑張ってこよ!!






まずはお昼たべよ 笑