25.ただいまです('`)実は昨日と今日は予備校の英語合宿でした.ちかれました..でも思ったより授業はハードじゃなくてあんまりガリガリやったって感じはしません(- -;)でも最後に先生が歌ってくれた ヒカリへ がなんだか心にきて..今 前を向かなきゃと思いました!疲れたせいか電車まちがえました初めて降り立った駅ひとりぼっちです..