ただいまです('`)







実は昨日と今日は予備校の英語合宿でした.












ちかれました..










でも思ったより授業はハードじゃなくて


あんまりガリガリやったって感じはしません(- -;)














でも最後に先生が歌ってくれた ヒカリへ がなんだか心にきて..
















今 前を向かなきゃと思いました!













疲れたせいか

電車まちがえました











初めて降り立った駅










ひとりぼっちです..







solaceさんのブログ-SBCA0155.jpg