24.おはようござ-ます!一応勉強してますよ毎日('`)昨日は朝から頑張った.そして合格したら何しよっかなって 笑先生に受かる気でいないと受かるものも受からないと言われたので未来予想図て感じで 笑とりあえずはなんか長編小説とか読破したいな(^^)私,本嫌いだから...まああと出来ればバイトしたいな...でも高校生不可のおしゃれなカフェとか出来ないよねだからとりあえず小説 笑あオルガン始めます!合格したら! 笑嬉しい(^^)