おはようござ-ます!



一応勉強してますよ毎日('`)



昨日は朝から頑張った.












そして合格したら何しよっかなって 笑









先生に受かる気でいないと

受かるものも受からないと言われたので


未来予想図て感じで 笑









とりあえずは








なんか長編小説とか読破したいな(^^)







私,本嫌いだから...







まああと出来ればバイトしたいな...










でも高校生不可の
おしゃれなカフェとか出来ないよねあせる











だからとりあえず小説 笑





















オルガン始めます!合格したら! 笑










嬉しい(^^)