21.ご無沙汰してます(^^)なんとか元気にやっております(^^)来週とても楽しみなイベントがあります考えてるだけで幸せです 笑そのため 今週は鬼スケジュールで頑張っていこうと決意をしました!とりあえずは朝から晩まで自主室にあらわれる予定(^O^)途中でホームシックになるかもしれない 笑でも私もベストを尽くして今年は人生にの中でも大きな意味のある1年間にしたいです!ってわけでまた来週!