今日1日終わった-('`)





最近の地味な悩みは
前髪のこと!






ぱっつんにするか





伸ばすか





今は伸ばし中です..





雑誌の表紙で見かけた
がっき-が可愛いすぎるんですよ('`)





憧れますよもう




ど-しよう





そのがっき-は前髪ぱっつんでなくてやっぱり伸ばしてたから..





そんでもって私幼稚園の時から
前髪ぱっつんだったから..




そろそろ変えたいよね.





まあ





飽きたらぱっつんにしよ(^O^) 笑







てわけで

書いたらすっきりしたので寝ま-す






まだ寝れないや