19.なんだか今とてもカホーンをぱこぱこやりたいです.無心で 笑あのストリートとかでよくやってる上に座る打楽器ですよね.私あの音大好きです(^^)ひたすら寝てる間に頭よくなれば良いのにな 笑でも今日は合計約8時間の講習です(^O^)贅沢ですね- 笑いろんな人に頑張れっていってもらっているので頑張りますよ私は!てなわけで今めちゃくちゃ意外な人に会って驚きを隠せませんでしたけども 笑今からまた頑張ってきます(^^)/