なんだか今とても
カホーンをぱこぱこやりたいです.




無心で 笑





あのストリートとかでよくやってる

上に座る打楽器ですよね.



私あの音大好きです(^^)








ひたすら寝てる間に頭よくなれば良いのにな 笑




でも今日は合計約8時間の講習です(^O^)





贅沢ですね- 笑






いろんな人に
頑張れっていってもらっているので




頑張りますよ私は!





てなわけで





今めちゃくちゃ意外な人に会って驚きを隠せませんでしたけども 笑





今からまた頑張ってきます(^^)/