明日から夏休みみみ

あと半月ちょっとでディズニーらんどハート

の前に模試ふたつハート 笑





でも昨日オープンキャンパス行ってすごくやっぱり行きたいって思った!






なんでかわかんないけど







私が推薦受けられるように先生方みんな成績オマケしてくれた 笑








だから








推薦の準備もしようと思います.







むしろ一般は無理だあんなとこ 笑







でも,ちゃんと頑張ろうという意欲が出たよ







さあさあこの夏は
キャストもあって死ぬかもだけど







いっちょやりますよ!!キラキラキラキラ