18.明日から夏休みみみあと半月ちょっとでディズニーらんどの前に模試ふたつ 笑でも昨日オープンキャンパス行ってすごくやっぱり行きたいって思った!なんでかわかんないけど私が推薦受けられるように先生方みんな成績オマケしてくれた 笑だから推薦の準備もしようと思います.むしろ一般は無理だあんなとこ 笑でも,ちゃんと頑張ろうという意欲が出たよさあさあこの夏はキャストもあって死ぬかもだけどいっちょやりますよ!!