最近疲れたとか嫌だ発言が多発していたので,自重していきたいと思います(- -;)





状況はみんな一緒だもんね.うん.





今日の朝高橋先生に面談してもらえて私は幸せもんと思いました.





いろいろ話聞いてくれて



最後に頭ぽんぽんしてくれて




またおいでって言ってくれて





もう他クラスの生徒なのにどこまで優しいんですか(:_;)





関係ない話だけど





バスにのってる目の前の男の人のポケットから

ドコモダケが4匹くらい一斉にこんにちはしてるよ.











元中の人だった!!! 笑




今見上げてびっくりした 笑





一回も話したことないけど,悪い人ではないみたいだわ 笑





てことで


もうすぐお家に到着(^^)