最近疲れたとか嫌だ発言が多発していたので,自重していきたいと思います(- -;)
状況はみんな一緒だもんね.うん.
今日の朝高橋先生に面談してもらえて私は幸せもんと思いました.
いろいろ話聞いてくれて
最後に頭ぽんぽんしてくれて
またおいでって言ってくれて
もう他クラスの生徒なのにどこまで優しいんですか(:_;)
関係ない話だけど
バスにのってる目の前の男の人のポケットから
ドコモダケが4匹くらい一斉にこんにちはしてるよ.
元中の人だった!!! 笑
今見上げてびっくりした 笑
一回も話したことないけど,悪い人ではないみたいだわ 笑
てことで
もうすぐお家に到着(^^)